入会手続き
性能向上リノベーションの初級者から、最高基準の極みを目指すプロフェッショナルまで。
Step
1
「入会条件」の確認
入会条件をご確認ください。
Step
2
「入会申込」WEBフォームにて必要情報の入力
本WEBサイトの「入会申込」にて、企業情報や必要な資格許可を登録ください。
Step
3
事務局にて入会資格の確認
入会審査→承認の順を経て、入会可否をご通知いたします。
ご入会が可能な場合は、入会通知書と合わせて本手続きに必要な書類一式(基本契約書等、入会金・年会費納付のご案内など)をご担当様へご送付させて頂きます。
Step
4
本手続き(基本契約の締結、入会金・年会費の納付)
入会通知書に基づき、利用規約の同意、入会金・年会費の納付など、本手続きを行って頂きます。
Step
5
ID発行、入会手続き完了
入会金・年会費の納付確認後、会員サイトログインID・パスワードをメールにて通知いたします。